南越消防組合

消防組合オフィシャルブログ: 必見!あなたに役立つ火災予防条例関係申請様式

« 必見!あなたに役立つ危険物関係申請様式 | メイン | スマートフォンアプリ等による国民保護情報の配信サービス活用について »

2017年2月 6日 (月)

必見!あなたに役立つ火災予防条例関係申請様式

このページでは、南越消防組合に提出する申請書、届出書、申込書等の一部を提供しています。

下記事項をお読みになり、ご利用ください。

注意事項

  1. 提供する申請様式等は、南越消防組合へ提出する場合に、正式な様式として使用することができます。
  2. 特別に記載のある場合以外は、次の用紙に印刷してご利用ください。
      (1) 日本工業規格A列4番
      (2) 白色かつ無地(感熱紙等の特殊紙を除く。)
  3. 日本工業規格A列4番で1枚に収めるよう定められている様式については、文字入力により複数枚にまたがって作成されることのないよう注意してください。
  4. 罫線や項目などの改変を行った様式につきましては、受付できない場合があります。
  5. この一覧表では、南越消防組合が使用している様式のうちインターネットで提供が可能な様式のみを扱っています。掲載されていない様式については、お近くの消防署で配布されるものをご利用ください。
  6. 他の消防本部(局)へ提出される様式につきましては、各消防本部(局) へお問い合わせください。

掲載ファイルについて

  1. OSやご覧いただくソフトのバージョンによっては、正確に表示されない場合があります。
  2. 個別の閲覧環境におけるお問い合わせにはお答えできない場合があります。

利用方法

  1. 必要とする申請様式のファイルをダウンロードし、適宜印刷してご利用下さい。
    (ダウンロード方法は、申請様式名のところで右クリックして『対象をファイルに保存』を選択して保存して下さい。)

≪火災予防条例関係≫

イベント会場等における火災予防対策

防火対象物の使用開始の届出等

火を使用する設備等の設置の届出等

火災とまぎらわしい煙等を発するおそれのある行為等の届出等

指定洞道等の届出

指定数量未満の危険物等の貯蔵および取扱いの届出等